« スイーツ食べ放題 | トップページ | キムカツ »

2009年5月 6日 (水)

Spring Awakening

BWでこの作品を見たとゆーD輔さん。

先日開幕した四季の作品プログラムに載ってるんだそーです。
(すげー二度目じゃん。兼ヲタで良かった)
もしかして載ってるんちゃう??と淡い期待をしてたらビンゴ!!

こーなったらどうにかして手に入れなければならない。

とりあえず。
四季は専用劇場で色々な公演のプログラムを手に入れることができる。
あとは通信販売で手に入れることができる(はず)。
通販サイトなんて当分買い物してないからログインID忘れた(笑)

大阪(オペラ座)はもうすぐ終わっちゃうし。
チケット売り切れてるし。
JCSジャポはもうちょっと先(-_-;)しかも見に行く予定はない。
その次のS&Dは見に行きたいと思ってるんですが。
京都BBに飯田ビーストが出てきたのを見たいけど、京都では確か扱いがなかったんですよね(泣)

8月末にFOIを見に行くついでに一日早く東京に行って
“春のめざめ”か“ウィキッド”を見ようか悩んでたんだけど…

来週。学校が休館日でOFFの日があるのでちょっと考えとこうっと。

今日はお弁当のおかず作りをしました。

鶏のから揚げと豚の生姜焼き

だけですが(笑)

「春のめざめ」の製作日誌(ブログ)を何となく読み返してきた。

“読み物は様々な分野で活躍されている方にお願いしました。特にエッセイでは教育現場、思春期の子を持つ親、若者、それぞれの目線から『春のめざめ』について書いていただきました。ご覧になった後、どのエッセイに共感されるか、あるいは別の考えを持たれるか、とても興味のあるところです”

これの“若者”担当なのかな(笑)

|

« スイーツ食べ放題 | トップページ | キムカツ »

コメント

そうそう、連絡しようと思ってたのよ!
観にいった友人から情報が入ってきました。

そうか、BWで観たんですね。

う~~~ん、ひょっとしたら
ある程度日数がたたないと初版は買えないかも…
(アルプも当月の15日以降じゃないと手に入らない)

一応、23日にミュージカル劇場に行くから
買えたら買ってきます。
必要だったらいってくださぁ~~~~い

投稿: もこ | 2009年5月 9日 (土) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Spring Awakening:

« スイーツ食べ放題 | トップページ | キムカツ »